久しぶりの日記更新☆

前回日記を書いてからあっとゆう間に3ヶ月程過ぎてしまいました☆
久しぶりの日記更新ですニコニコ
この3ヶ月の間に色々とライブが合ったり転勤が合ったりとゴタゴタしておりましたが、
また日記をチョコチョコつけていこうと思っておりますニコニコ

さて、昨日はおとぎ草子さんで文殊のライブでした♪文殊でのライブはまた久しぶりでしたが、
今回はいつもより更にロックよりの選曲で、スラップ率も高目の曲を演奏してきました太陽
詳細はまたボチボチどこかに記載しておこうと思いますおすまし
では復帰初回の日記はこの程度で太陽


同じカテゴリー(日記やら)の記事
明日帰国します
明日帰国します(2013-07-27 12:55)

Lansingにいます
Lansingにいます(2013-07-22 06:04)

この記事へのコメント
お疲れでした~☆
うん、今回スラップ多めでしたね!
ロックもジャズも良い・・・どっちも楽しんでいきましょう♪
Posted by hiraQ at 2012年06月25日 22:12
>hiraQさま

先日はお疲れさまでした☆今までとは異なった選曲で楽しかったです(^o^)
ロックよりのイベントに出ても面白いかもしれませんね〜☆
またベンベン練習します♪
Posted by TK-G at 2012年06月27日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの日記更新☆
    コメント(2)