サイモンライブ終了

昨日はサイモンでのライブに参加させてい頂きました。
沢山の方に来て頂いて、セッションにも参加して頂いて感謝感謝ですニコニコ

しかし実は昨日は一ヶ月振り位にまともにコントラバスを弾いたので、中々の出来でして・・ガーン定期的に他の人とセッションしたりしないとダメですね。反省反省汗

しかしこのライブは20:30スタートでセッション終了が24時と中々のハードな感じでして♫
昨日はたまたま静大フェノメナのベーシストがセッションに参加して頂けたので中々休憩時間を多くとれて楽させて頂きましたキャー
このセッションはVo中心のセッションですが、楽器の人も沢山参加して頂きたいなぁと思いました。

さて次回は2ヶ月後です。またよろしくお願いいたします〜太陽


同じカテゴリー(Liveの話やら)の記事
Jazz Caffe @IGUIONE終了♪
Jazz Caffe @IGUIONE終了♪(2012-07-22 10:14)

伊良湖演奏終了♪
伊良湖演奏終了♪(2012-07-15 23:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイモンライブ終了
    コメント(0)